アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

MARBLE VS CAPCOM 2



昨日Xbox360のLiveアーケードに、
マブカプ2が配信されました、お値段は1200ゲイツ
この作品は結構遊んだんで、有無を言わさず買ってみた。


これをゲーセンでプレイしてたときは、まだ専門学生だったなぁ。
DCで移植されてからは、通信対戦の楽しさを知るきっかけとなった作品の1つだ。
アーケードとの連動のために、ヴィジュアルメモリ持ってゲーセン通ったのはいい思い出w


さすがに今見るとグラフィックとか粗さが目立つけど、
思い出補正のおかげでなんともないぜw
こうやって格ゲーいっぱいだしてくれると、
RAP買ってよかったなぁってつくづく思うわw


もちろん通信対戦も完備されてるんで、さっそく対戦してみたんだが、
実力差があきらかでぼっこぼこにされてフイタw
当時はコンボとかなんにも意識しないで、ぺちぺち適当に遊んでたからなぁ。
いまやるとなんか難しい印象だわ。


あとはカプエス2を配信してくれたらなんにも言うことはないなぁ。