アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

昨日しこたま残業してきたかと思えば、
今日は定時ダッシュに成功したり、忙しい毎日を送っとりますw


お家帰ったらアマゾンから何か届いてた。






あーたのんでたのすっかりわすれてたなー(棒


ごめん、実は移植を知って小躍りしてマッハで予約して、
今日は普通に楽しみにしてました…orz
このシリーズだけは好きなんだ(・ω・`)


なんかね、PS2で発売したあと、
新キャラ追加してPC版で発売って知ったときは、
悔しさのあまりに地団駄ふんでたっけなぁー
エロはいらんから追加要素付けて、
家庭用に移植してくれるのをずっと待ってました。
おかえりっ!><



初回限定版の中身。
ソフトは1と2の2本入り、フィギュア2体、
オマケでカスタムジャケットとPSPに付けるシールとかついてた。



新キャラらしい、知らんから思い入れないなぁ(・ω・`)


よし!モンハン届くギリギリまで遊ぶぜい!