アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

大阪CSにむけて

さて、やる気出した気になって来週の大阪CS頑張ろうと思うんだが、
新弾カードとかまったく把握してないってのもあるが、
とりあえずデッキをどうしようかが一番の問題な訳で。
最近の傾向とか知らんのでメタとかさっぱりだし。
まぁ、でもあいかわらずOガンクソゲーは顕在っぽいから、
適当にエクシアとかバーチェとか積んどけばよさそうだけど。


さて、選択肢は3つ。


1:流行りのデッキをまるコピ
2:メタガン無視の自分の好きなデッキ
3:地雷に走る


まぁ、1が一番妥当だろうけど、それじゃツマランしなぁ(・ω・`)
2だと多分青赤νガン一択になると思うw
今回別に気合入ってないから、3でもいいっちゃーいいが、
今の地雷ってなんだ?自爆ジオ?
…雨天破滅でも持っていこうかな(・ω・`)


どーれーにーしーよーうーかーなー