アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ドラクエ9

昨日、すれ違い通信で大量に地図ゲットしたんで、
ちびちび宝の地図ダンジョン挑んでます。
平均レベルがやっとこ60越えたとこ。
どうでもいいけど、地図にメモとかつけられる機能が欲しかったな。
地図が多くなってくるとどれがどんなダンジョンだったか覚えてられんし。
メタキンでる地図」とか「ボスが〇○」とかさぁー。


そういえばねんがんのスーパースターにはこないだ慣れたんだが、
いまいち微妙な感じで、レベル上げに熱も入らないわー。
扇レベルあげてハッスルダンスでも習得すっかなぁ。


うちの妹がやっとこ、学院で院長ぶっとばすとこまで行ったとこです。
ちびちびとマルチプレイで手助けしてやったりしとります。
魔法戦士のめんどくさい転職条件の達成とか。


なんだかんだで、モンハン3出るまでは遊んでられそう。