アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■家帰ったらけいおんのBDの1巻届いてた。
勢いで全巻頼んだから毎月出費確定だZE☆


けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]


やっぱBDは綺麗だなぁー(´ω` )
それはそれとて、BDの普及率ってさっぱりあがってないらしいですね。
まぁ、大半の人が「DVDで十分」「安い方」がいいって考えだろうしなぁ。
BDなんてアニメでくらいしか使ってないんじゃね?
個人的には、一度BDを味わうとDVDに戻れなくなるわ。


まぁ、DVDのときは普及の立役者にPS2があったけど、
BDの立役者になるべきPS3がなぁ…
せっかく「HD DVD」との次世代メディア争いに勝ったんだから、
もちっと頑張ってもらいたいところですな。


サンレッドの新巻でてた。


巻を重ねるごとにかよこが美人になっていくwww
アニメ2期も制作中ってことで今度も是非期待したい。
また、ニコニコアニメチャンネルかな?