アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

グラブル:今日も1日頑張るゾーイ

本日唐突にTwitterで流れてきた情報に目を疑った。



以前新聞広告にてお目見えしてから、
いつガチャに登場するのだろうとまことしやかに囁かれてたグランデちゃん。
まさかの、、







三井住友VISAカード入会特典にされようとは、、、(・ω・`;)
http://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/granblue/lp/index.jsp?wapr=57048329


発想がナナメ上過ぎて思考が追いつかんかったわ、、
まぁ、ドラクエ10でも似たようなことやってたし、
そういう提携も世の中には少ないないんだが、
ここの運営はほんっと平気で火に油を注ぎこんでくるなぁ、、



まぁ、とりあえず申し込みましたけどね、ちょうどクレカ作るか迷ってたし(・ω・`)
いいんだよ!ゾーイちゃん(=グランデちゃん)カワイイし!ヽ(`Д´)ノ