アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2.1っぷり


あれ、、自宅だと思ったらメルキドだった、、
妖精の笛ドコー(・ω・`)


v2.1が配信されてはや1週間以上が過ぎました。
とりあえず満喫っぷりをつらつらと。


・どうぐ使い
とりあえずLv50以上になりました。
レンダーシアのコニウェア平原で槍担いで狼牙突きしてましたよ。
コニウェア平原はマリンスライムやタコメットが4匹でたりするので、
ヴェリ南やキュララナよりもソロ効率が上なので今やすっかり人気の狩り場です。
とりあえず先に特訓終わらせようかなーとか思ったり、
特訓しながら、仲間にしたゴーレムのなつき度上げをちょこちょこ開始してます。
ゴーレムおっきくてカッコイイんだが、強いかって聞かれると並って感じ(・ω・`)


・お買いものっぷり
オノの超絶強化により、新武器のアポロンのオノが大人気です。
炎と光の2属性持ちの為、片方の属性に耐性を持っている的がいても、
10の仕様だと耐性のないもう片方の属性でダメ計算されるようで、
炎と光両方の耐性持ちとかじゃなければ普通に使える万能っぷり。
ってことでこのビッグウェーブに乗り遅れまいと190万くらいかけて、
大成功品のアポロンのオノ買っちゃいました(・ω・`)
ひかりのタクトの為にお金貯めてたんだけど、
週末近くになって急に値上がりしたんでカッとなって買ってもうた、、
次はセラフィムの槍が欲しくなってきたので、
ひかりのタクトは当分買えそうにありません。


金策っぷり
どうぐ使い需要で槍の売れ行きが凄いので、
久しぶりにオセアノススピアを大量に作ってました。
☆3の売れ行きがよく、☆2でも黒字の為、作れば作るだけ儲かりました。
こいつのおかげでここ1、2週間くらいで300万くらいは稼がせてもらいましたよ。
セラフィムの槍とひかりのタクトを買う為にもう少し頑張りたいと思います(・ω・´)


・ストーリーっぷり
今日やっとこ2.1のストーリーが終了。
正直ソロではしんどい難易度だったけどチームの面々と一緒にこなしてたんで、
特に詰まることもなくラスボスも倒せましたよ。
ボリュームもあったし報酬もいいし、お話もよかったので大満足です。
2.2のストーリーも楽しみですねー


そういえばまた極大呪文「ブログミテマス」を喰らいました、ガクブル(・ω・`)
もはや宣伝する気ゼロの自己満ブログに、いったいどこから訪れてくるのやら、、
まぁ素直に嬉しかったりするわけですけどもw


チームメンバー随時募集中です。
チームレベル30なので入った瞬間アジトが買えちゃいますw
活動内容は主にリーダーの傍若無人な振る舞いっぷりを、
冷ややかに眺めるのが趣旨と化してます、、
割とわきあいあいとやってるつもりなので、
大人数のそっけない感じが嫌なら御一考くださいな。