アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

チョーカー理論値への道その2


久しぶりのミネアさん、お姉さんはまだですか?


土曜日に気合い入れてアトラス回しまくりました。
ざっと29周ほど、、疲れた疲れた、、
そんなこんなでチョーカーが11個貯まったので、
意を決してラスボスリーネさんのところに乗り込んでみたが、、


…ウッ(;ω;`)


理論値への道はそんなに甘いもんじゃありませんでしたとさ、、
さすがにちょっと金使いすぎたので、
これからは1日1個合成を目標にして、理論値リーチになったときに
20個くらい用意して最終決戦に挑もうかと思います(・ω・`)
諦めなければきっと辿りつけるハズ、、たぶん