アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

チョーカー理論値への道その1


あばばばば、ついにチョーカーに初めての+5がついたぁぁぁ!
なにげにコイン買って野良で持ち寄ったら1個出たので、
適当に選んだ鯖36で合成したらリーネさんがデレましたよ。


アトラスの討伐数見たら208匹でした。
208匹で1回だとすると、理論値完成にはあと416匹くらいかかるのか、、(・ω・`)
まぁ、実際はもっといってる人もいれば200未満で出来てる人もいるが、、
せっかく1個ついたら、どうせなら理論値を追い求めたくなるのが人の性、、
ちょっとしばらく本気だしてチョーカー理論値目指そうかねぇ。


今全財産が210万くらいなのでコイン買っていくとすると28回くらい行ける算段、、
全部持ち寄ったとして112匹かぁ、、なんか絶望してきたなぁ、、


あまりに嬉しかったんで珍しく週末以外にドラクエ日記書きましたとさ(・ω・`)