アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

チートっぷり



どうぐ使いの必殺が凄い壊れっぷりですよ(・ω・`)


強化ガジェット零式とかいう厨二全開なネーミングですが、
効果は、攻撃と魔法のダメージが2倍近くになり、
会心率まであがる魔法陣を敷けるようになります、効果時間60秒。
ピラミッドの1層でバイシ2段階乗った戦士がその陣の上でオノ無双かますと、
1600とかいうチートダメージが飛び出して吹いたw
ただでさえオノ強化で簡単になったピラミッドがさらに酷いことにw
陣も暴走魔法陣と比べるとかなりデカイし。
ほんと、どうぐ使いのせいで魔戦とか旅とかスパが虫の息だなぁ(・ω・`)


で、そのどうぐ使いの方はようやくカンストしました。
特訓も終わってるのでようやくセラフィムの槍持たせて色々遊べます。
どうぐ使いのステータスはまもの使いとほぼ一緒なので攻撃力も結構高いです。
ろうが突きの威力アップの恩恵も受けてるので攻撃もできるわ、
補助もなんでも揃ってるわで万能職っぷりが楽しいです。



どうぐ使いのためにマスター一式を買い直して、
ドレスアップもバッチリこなしてみたり。
どうぐ楽しいよどうぐ(^ω^ )
まぁ、聖水代とかが結構かさむのが玉にキズだけどね、、