アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日は友人誘ってカラオケ行ってきたよ。
なんか急にカラオケ行きたい気分になったので(・ω・`)
そういえばなんばのソフマップ3DSの体験会やってるって、
帰ってきてから聞いたんで、すげーもったいないことしたなぁとか思ってガッカリ。
どうせ来週発売だしあと1週間の辛抱ではあるけども。


■ちまたで流行りの進撃の巨人ってマンガ買ってみたよ。
確かに絵は粗削りだけど、すげー鬼気迫る勢いがあって面白いね。
話は、巨人と戦う人間の話ってだけなんだけども。
この作者さん、最初ジャンプに持ち込んだらしいけど、
確かにこれジャンプじゃのっけられないよな(・ω・`)