アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日はお家に帰ってきたのが23時半とかだったんで、
飯食って風呂入ってそのままオヤスミなのでした、ねむねむ(・ω・`)


そういえば今の現場、今月までの予定だったんだが、
来月まで延びることになったんで、
昼休みにゲーセンでスパ4ライフがもちっと続けられそうです。
今BP8500くらいなんで、なんとか1万まで持っていきたいなぁ。


クラブニンテンドーからマリオ花札届いてた。

一部マリオ達のイラストが描いてある以外は普通の花札
こいこいと88とかって遊び方が書いてある説明書入り。
ゲームとかで花札ってやったりするけど、実際に手に持つとちょっと感慨深いね。
こいこいのルールをサクラ大戦で覚えた奴はちょっと来い!俺もだよ(・ω・`)


■今朝頃AmazonからGジェネの発送メールが届いてた。
あれぇ?確かにキャンセルしたと思ったんだがなぁ?
発送されちゃったもんは仕方がないので、届いたら通勤のおともにでもしますね。
昨日はBD2本買ったし、Gジェネは来るしで3DS前に懐事情がどんどん厳しくなってくるなぁ。
自業自得なんで弁解の余地皆無だけど(・ω・`)