アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■本日はニンテンドー3DSの発売日ってことで、
朝4時半に起きて始発で当日販売分をゲットする旅にでました(・ω・´)


最初は日本橋ソフマップあたりにでも並ぼうと思ってたんだが、
ネットで色々調べてみたら、ヤマダ電気は予約を受け付けてなくて、
当日販売しか行わないって聞いたんで、
当日分を売るかわからないソフマップに行くよりは確実かと、近所のヤマダ電気へ。


6時前にヤマダ電気到着、既に5人ほど並んでた(・ω・`)
入口の張り紙に、当日分のみ販売とちゃんと書いてた。
あと、入荷台数は黒と緑で44台ずつ、計88台らしい。
とりあえず俺も後について並ぶ、暇つぶし用ににDSとPSP持ってきてたんだが、
寒過ぎて手がポケットから出せない…この朝の冷え込みはマジで厳しかった…
手袋持ってくるんだったと後悔しつつ、ひたすら寒さに耐えて並んでました。


8時を過ぎたころ、周りもだいぶ明るくなって列も30人くらいを越えたところ、
このペースだったら開店と同時でも買えた気がしなくもないなぁ…


9時半に一旦整理券が配られほっと一安心。
そして10時半になりようやく開店、無事に3DSをゲットすることができました。



色は黒でソフトはレイトンをチョイス。
多分並ばなくても買えたんだろうけど、
無駄に朝早くから並んで買ったっていう達成感が味わえてよかったですw