アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■早いものでいつのまにか2月も終わりですね。
ぼちぼち暖かくなってきてもうすぐ春かなと思ったら、
3月からまた寒くなるとかって聞いたんだけどどうなってんだよ(・ω・`)
春よー遠い春よー


3DS買ってソフト3本も買ったけど、
結局通勤のお供にはPSPGジェネ持って行ってる件。
いやね、3DSうんぬんは置いといて、Gジェネ楽しいんだよ。
戦闘シーンが派手になるだけで色んなユニットで戦闘してみたくなるから、
開発とか設計にもついつい力が入っちゃうよね。
んでも、3DSの多数のソフトですれ違いできるってのを試してみたいんで、
週末あたりにでも外に出かけてみようかねぇ。