アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2.2後期目前っぷり


■今日の1枚
猫の喧嘩かと思ったらエルフがにらみ合ってた


こないだのDQTVで色々後期の情報が公開されてましたね。
前期とは打って変わっての盛りだくさんな内容で、今からとても楽しみです。
後期までにやっとこうと思ってることは下記3つ。


1:アクセ合成
2:おさかなコイン集め
3:サブキャラのエンゼルハート集め


1は現在、竜玉としんぴの合成を頑張っとりますが、
しんぴはやっとこHP4が1こついて、竜玉にいたっては+5がまったくつかない、、
チョーカーはいっきに理論値目指して頑張ってたけど、
この2つは後期以降ものんびりやってくつもりです。


2は、後期にておさかなコインで交換できる景品に、
レンドア南固定のルーラストーンが追加される為です。
交換枚数は1万枚、ってことで週末はサブといっしょに釣りにかまけてました。
なんとかメイン、サブともに1万枚は達成、
同時に追加されるヒスイの鍵は1万2千枚なので、余裕があればそれも狙いたい。


3は、後期からエンゼルスライム帽の効果がLv49以下まで効果が受けられ、
しかも経験値が3倍になり、しかもエンゼルハーツの必要数が50に減るってことで、
いまのうちに貯めとこうと思ったんだが、面倒なので放置しそう(・ω・`)


とりあえずお魚コインは用意できたんで、
あとは余裕があれば勇者姫様用の片手剣と盾を用意することくらいか。
貸すだけなのかあげちゃうのかがわからないのでちょっと動きづらいけど、、


あと3日ですよー!