アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

近況っぷり


■今日の1枚
ガイアが店売りになったんで持ち寄りちょこちょこ行ってます。
最近は僧侶抜きで回復を賢者1人でまわす構成が主流なので、
たまに賢者やったりしてますよ、
僧侶と違って攻撃にも参加できるのは楽しいですね。


いつのまにかチーム人数が50人を突破しました。
まぁ、半分以上はサブキャラなんですけども、、
それでも土曜日なんかは10名以上インした状態になり、
チムチャがすげーカオスな感じになってましたw
正直これ以上人数が増えると、
いろいろ大変なんじゃないかとかちょっと思ったり。
まぁ、もうちょっと成り行きにまかせようかな(・ω・`)


グラコス追加による大量ふくびき回しの恩恵で、
フレンドの方々からSPふくびきがいっぱいもらえて、
5等も大量にでたので全部バズズにしといたんですよ。
ちょこちょこ持ち寄ってついに理論値が完成しました!






あれ、、なんか思ってたのと違う、、