アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

七夕と関係ないっぷり


■今日の1枚
聖女の盾の呪文ダメ21%減を160万で購入しました。
性能的に買い替える必要もなかったけど、自己満足で(・ω・`)


買いたいものがなくなってきたので、
しんぴのHP+12でも作る為に頑張るか、
やっぱり王軍師でも買う為に貯金しようか悩むところ。
後期は多分今月末だろうし、それまで貯金してるのが無難ではあるか。


ちまちまやってたはくあいの指輪合成だけど、
やっとこ封印70%が完成、スマイルの討伐数は1500ちょっとでした。
これで安心して退魔が着れますねぇ。
まぁ、気にせず着てたけど(・ω・`)