アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■昨日はE3の任天堂のカンファレンスだけ見てたんだが、
3DSすげーねぇ、こんだけ実物を触ってみたいと思えるハードも久しぶりだ。
動画じゃさすがに3D表現は見られなかったが、単純にグラとかも向上してるし、
複数のゲームですれちがい通信できるようになったりとか、
色々昨日も充実みたいです、続報が待ちどおしいですね。


ソニーのカンファレンスは朝4時からとかだったんで、
さすがにそんなに起きてられないのでスルーしたが、
だいぶガッカリだったとかなんとか(・ω・`)
今年のE3は任天堂の1人勝ちっぽいですね。


■明日発売の「HOSPITAL.6人の医師」をAmazonで頼んでるんだが、
発送メールが一向に届かないのでkonozama確定です…
当日0時過ぎても届かないなんて最近じゃ逆に珍しいわ。


■今日の衝動買い


うわぁ…マクロスFなんて好きでも嫌いでもないのに、
おっきぃクラン大尉がカッコよすぎてついポチってしまった…
クラン大尉はずっとおっきぃまんまでいてくれよぉ(・ω・`)