アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

シュタインズゲート

月刊アライブでコミカライズされてるシュタインズゲートの、
第1巻限定版がAmazonから2日遅れで届きました(・ω・`)
限定版には録り下ろしドラマCDが付いてきます。
まだ聞いてないが、ウワサじゃだいぶカオスな内容らしいw


マンガのほうは原作のメインルートを忠実にコミカライズ化。
多少駆け足気味で色々すっ飛ばしてるんで、
ゲームやってない人がいきなり見たらポカーンとするんじゃないだろうか?
まぁ、どんな話かなって試しに読んでみる分には及第点だと思う。


読み終わった感想としては、
可もなく不可もなくーって感じだったけど、
フェイリスがゲームよりも可愛くみえるのはよいかとw


どっちかっていうと別のとこでコミカライズされた、
鈴羽メインのオリジナル話のほうが気になるな。
8月10日に1巻が発売されるらしい。
知らなかったけど小説も出るんだってね?メディアミックス展開すげーね。
そろそろアニメ化の話もクルー?(・ω・`)