アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

ラブプラスすれ違い通信目当てで日本橋行ってきた。
ついでに、シュタゲの4コマの2巻が出てるらしいんでそれも買いに。


あいにくの雨でテンションだだ下がりだったけどとりあえずぶらぶら。
ソフマップ前のDSステーション見に行ったら、
26,27はDSステーション休止だとか張り紙してあった('A`)
そういえばDQMJ2発売してからDSステーション前にだいぶ人だかりできてたから、
ラブプラス対策のためか?ま、まさかなぁ…


その後、ソフマップゲーマーズアニメイト
ついでにメロンブックスまでまわってシュタゲ4コマ探したけど影も形も見当たらない…
Amazonには6/25って書いてたんだけどなぁ、担がれたのか?(;ω;`)
仕方ないんで超電磁砲の5巻購入。
限定版買っちゃったけど、表紙は通常版のほうが好きだったなぁ…


ボークスの前を通ったら閉店セールとか書いてあって、
え!?閉店すんの!?とか思ったら、7月にリニューアルオープンするとか。
閉店セールで全品30%オフだったんでなんか買おうかとぶらぶらしてたが、
特にめぼしいものもなかったんでなにも買わずに出たんだが、
マジンガーZの超合金買っとけばよかったかなってちょっと後悔した、
せっかくの30%オフだったのになぁ(・ω・`)


ついでにゲーセン寄ってみた、セガアビオン。
1階で初音ミクの『Project DIVA Arcade』を発見。
すんげー人が並んでたんでプレイを断念して眺めてたんだけど、
PS3のDIVAとほぼ一緒な感じだった、アーケードの新曲は見れなかったけど。
スパ4やろうと2階にも寄ったけど人多すぎてげんなり。
ブレブルやろうかとも思ったけど、
あきらかに格上そうな人しかいなくて乱入も断念(・ω・`)
そういえば、いつも隅っこにひっそりと置かれてるバーチャロンフォースに、
今日はやたら人だかりができて賑わってた。
箱○に移植決定したからだろうね、なんかちょっと胸熱w


帰りに本屋で、何の気もなしにもやしもんを4巻まで購入。
そういえば未だに読んだこともアニメ見たこともなかったし。
面白かったら残りの巻も買おう。


あ、ラブプラスは10人とすれ違えたお(^ω^ )
大阪はもちろんのこと、京都や佐賀、
果ては福岡のご当地アイテムがもらえた。
結構各地から来てるんだなぁー


PS3にスクショ機能が標準搭載されてること今日初めて知ったw



もっと早く教えてくれよぉー(・ω・`)