アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ラブプラス+

ラブプラスラブプラス+でも通信が行えるんで、
初めて彼女同士での会話が聞けました。
通信相手いなくてDS余ってる人はお試しあれw


+になっても基本は変わらないんで、
すでにちょっと飽き気味だが、
イベントが多数追加されたおかげでなんとか頑張ってるw
まぁ、もともとがっつりやるもんでもないし。


そういえばデート時の移動中と駅にいるときでの、
スキンシップがカットされました。
彼氏力が高いときだとひたすらスキンシップするのが、
めんどくさくてかなわなかったんでちょっと嬉しい、でもまだ多いw
それを見越してか、スキップ機能も搭載されたけど、
スキップしすぎるとご機嫌を損ねるっぽい。


彼女との遊びで、バズルだまとトレーニングが追加されたんだが、
レーニングの出現条件がわかんね。


俺、トレーニングが解放されたら真面目に運動するんだ…(´Д`)