アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

大阪GT予選参加表明

そういえば事前受付今日までだっけ、と奇跡的に思い出したんで、
ギリギリで登録しときました、よし、やる気だすか(・ω・`)


とりあえず、半年分の情報収集と、
デッキの傾向、そんでもって何使うかを決めないとなぁ。
GT予選まで2週間ちょい、頑張ってリハビリせんとなぁ。
つっても、所詮予選も突破したことないへっぽこプレイヤーなので、
てきとーに楽しみつつ頑張りますけどね(・ω・`)


とりあえず、デッキ候補としては、
半年前の予選で使ったクロボンがそのまんま使えるなら問題ないんだが、
現在の環境はまたスピード上がってるらしく、
マリーダでパリンパリンしてる場合でもないらしい(・ω・`)
あとは、今はやってるらしい黒紫、デストロイユニコーンあたりをチョイスしようかと。
黒紫は安く済むらしいんで、余裕がなければそっちかなぁ。


よーし、がんばるぞー