アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ゴーストトリック

クリアしました!
あれ?確か買ったの昨日…(・ω・`)


ストーリーが荒れに荒れるのはいつものタクシュー節全開のようでw
二転三転する展開に目が離せなくなって気が付いたらクリアしてました。
最後はやっぱり逆転するんだなぁ…w


面白かったんだが、少し物足りないとこもありますね、ボリュームとか。
ストーリーメインだったんで仕方ないかもしれないが、
も少しパズル部分を作り込んでもらいたかったかなぁ。
中盤以降はよかったんだが、後半になると慣れちゃって難易度に物足りなくなる。
1時間くらい悩むような難問とかあってもよかったかと。
あとは、基本アクションがをも少し増やしてもよかったんじゃないかなぁ、と。


まぁ、新規シリーズってことで実験的な意味合いもあったと思うんで、
でるならば次回作でさらに改良してって欲しいところです。