アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

最近の遊びっぷり


ロケーション:闇の溢る世界 帝王の玉座 入口
チームメンバー全員集合でエセターク倒してきました。



こないだぶったおしたエセタークなんだが、
チーム内でまだクリアしてないって人がちらほらいたんで、
未討伐の人達も引き連れてチムメンフル動員で挑んできたよー
さすがに回数こなしてきたんで、しっかりキャンセルして、
聖女をばらまきまくってってのを徹底して難なく倒せましたよ。
エセターク戦は楽しいんだが、ここまでくるのに時間かかるのと、
リプレイ報酬がしょぼいせいで、そう何度も来るようなとこじゃないので、
誰かのヘルプにでも誘われない限りはもう見納めかなぁ、ぐっぱい災厄の王(・ω・`)



悪霊の持ちよりとか何度も行ってて、
かれこれもう20戦くらいになるんだが一向に仮面がでません、、(・ω・`)
チョーカー、ソサリ、銀ロザはどれも5回以内には入手できてたので、
こんなにハマったのは初めてです、、
まぁ、世の中にはもっとハマってる強者とかもいるみたいだけど。
悪霊コインは最近安くなってきてるのが救いですねぇ、アトラスより安いw
また懲りずにいってみますー


レベル上げもそろそろ佳境な感じ。
残りは旅Lv68とスパLv60のみなので、頑張れば今週中には終わりそうかな。
次のバージョンアップが今月末だと噂されてるのでそれまでには、
全職カンスト+特訓完了を達成したいところ。