アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ばーうp直前っぷり


ロケーション:猫島 巨猫の巣 入口
手を繋ぐのしぐさをみんなで合わせるのが難しすぎます(・ω・`)


週末がんばって全職カンスト+特訓完了を達成。
まぁ、あと数日足らずでまたキャップ解放されるけど…
とりあえず短い時間だが残りは金策に終始しようかなぁと。


で、今俺ができる金策ってなんだろうと思い返すと、
高額の討伐依頼を買ってサブキャラ含めて回して2〜3万、
職人依頼で2〜3万ってところかなぁ、、
そうだ、久しぶりに強ボス行ってみよう、と今日は頑張って野良で強ボスめぐり。
特に指定せず強ボス希望で緑玉だしてたら、
プスゴン、猫、ウルベア、天魔、蜘蛛とか新旧色々誘われる。
にわかのハンパラで行ったり、武道家で行ったり、僧侶で行ったりしたが、
道家で行くのが一番楽だな、誰でもできるわ(・ω・`)
ただ、数も多いからスペックが抜きんでてないとなかなか誘われないのがネックだね。
強ボスを金策として真面目にやるのは時間的に結構厳しいよなぁ…


ってことで最近放置してた職人を真面目にこなしていこうかなぁ、、