アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

大型アップデート前日


ロケーション:グレン城下町


大型アップデートv1.5を明日に控え、
その準備っぷりでもつらつらと。


Lvのほうはなんとか全職カンスト完了、特訓も全職1500P溜め終わり、
憂いなく明日の解放クエを受けられます。
資金の方はとりあえず200万ほど貯金を用意してるが、
Lv70武器に乗り込むにはさすがに少なすぎるよなぁ、、
とにもかくにも原価次第だな、1本20万とかだったらさすがにねぇ(・ω・`)
一応結晶も200個ほどストックしてるが、原価と結晶の値上がり次第じゃ、
全部売っぱらっちまったほうが無難かもしれませんのう。


明日はとりあえず、仕事から帰ってきたら解放クエ終わらせて、
ドルボードとかカバンクエ、相場の確認、新レシピとドールの入手、
余裕があったら新しい家キットを物色したいところですねぇ。


今回のバージョンはあんまり目玉になりそうなものがないが、
それはそれなりにちょいちょい遊べそうな感じはしますね(・ω・`)
闘技場が待ち遠しいってところもあるけども。