アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

今日もとりあえずお休みです。
午前中に友人のマルさんに呼び出され、
三国志大戦しにいってました。
なんでも、録画してくれるサービスがあるから、
店内対戦を録画したいんだとか、ニコニコにでもうpすんのかな?(・ω・`)


操作ミスって瓦解しまくるところをたっぷりと撮られたんで、
適当に切り上げて飯食って近所のおもちゃ屋に寄ったり。
サンクル売ってたが1弾と2弾しかなかったんで、
1弾スターターと2弾をパックで14個買ったり。
お、ソードフィッシュでたよー!(゜∀゜)


気分転換に別のゲーセンでQMAやりに行ったり。
三国志の知識が俺の7,65倍あるマルさんがいっしょなので、
これなら三国志検定でS取れる!とか思って挑んでみたら、
結構苦戦して連コインしまくるハメに…
なんとかS取れました(・ω・`)


帰りにマルさん家でモンハンして、まったり適当に過ごしましたとさ。
明日は仕事だよー('A`)