アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ガンウォーっぷり


そういえばすっかりガンウォー離れしてたなぁ。
別に最近の流行に乗って、
「Oガンクソゲー杉だろ!修正汁!糞磐梯!」
とか言って絶望してたわけじゃないですけどね。
ネタデッキ組もうとしてパーツどっかいって、
買いに走る気力もなくなって一気にモチベ下がったり(・ω・`)
まぁサンクルにフラフラしだしたせいってのはあるけど。


大方の予想だと明日あたりに制限が出されるんじゃないかってことで、
色々と各地で賑わってるようですね。
まぁ、どういう結果になるにしろ、
「環境変わったしもうすぐ新弾も出るから、またいっちょ頑張るかー」
って気にさせてくれる内容であってくれることを切に願います。