アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ゲーセンっぷり

スト4やりに行ったんだが人混んでた(・ω・`)


QMA
なもんで、暇つぶしにQMAとかやってたり。
三国志検定とか追加されたらしいんで、ちょろっとやってみた。
俺のにわか知識ではAランクがやっとでした('A`)
横山三国志オンリーの知識だけじゃだめなんかー
5クレくらいやってガーゴイル組になりました、見習い魔術師4級になったよ。
賢者まで行くのにあとどんくらいかかるんだろ?


■スト4
あいかわらず混んでたががんばってスト4やってみた。
…だめだwww4連敗wwwww
100戦以上してて勝率8割とかゴロゴロしてたwwムリ杉www
あと、ついついスト3感覚で、
BLならBLなんとかしてくれる…とか思って突っ込んじまうww
ザンギのダブルラリアットが抜けられねぇよww
見てるとザンギの使用率がマジ高い、あと変態仮面っぽい人とか。
リュウケンは滅多に見ない、本田が地味に強そうになってる。
とりあえず早いとこシステムと動きに慣れて実践を積みたいもんです。