アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日は客先でのお仕事初日でした(・ω・`)
とにかく疲れた、タバコが昼休みにしか吸えないとか拷問かよ…
定時が20時とかなんで当分忙しい日々が続きそうです。


スレイヤーズMEGUMIX
なんか家に帰ったらAmazonから包みが届いてた。
あん?俺なんも頼んだ覚えないぞ?






スレイヤーズ MEGUMIX

スレイヤーズ MEGUMIX


(´゜ω゜`) …


うちの妹が頼んでたらしい、どんだけ好きなんだよww
いや、俺もちょっと欲しかったところはあるんだけどさぁ。
とりあえず3枚組42トラックってなんぞww
初代スレイヤーズから最新作Revolutionまでの林原めぐみ全曲入り。
俺の青春ど真ん中なラインナップでガチ泣けるんですが(;ω;`)
なんかいろんなものがこみ上げるぞ!!


あー、スレイヤーズのDVD-BOX全部買ったろうかなぁ…