アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

バトルチョーカーっぷり


ロケーション:レーンの村
クーちゃんとアストルティアですれ違ってきたぞー


クーちゃんとのダブルすれ違いを達成して風船とかもらったりしましたよっと。
それは置いといて、アトラスコインが値上がりしてきましたね。
バズズ実装当日は値段が伸びなかったのでヤバげかと思ったんだが、
今日みたらじりじりと13万くらいまであがってました。
やはりバズズコインに人気が集中してるせいで産出量が減ってきてるんだなぁ。
今ある分が減ればもっと上がりそうだな!(・ω・´)


まぁ、そうなってくるとチョーカー入手するチャンスも減ってくるんで、
1枚つかってチームの面々でまたアトラス挑んできましたよ。
そしたら1発ゲット!通算5戦して2敗してるから、3回やって1個ってとこか。
そう考えると割と早めに出た感じだよな、10回に1回とか言われてるくらいだし。
できればあと3つ取って、合成にチャレンジしたいとこですね。