アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

おいでませ、ギガンテスさん


ロケーション:オルフェア住宅村
入荷が遅れてたファンブックが今日ようやくAmazonから届いたんで、
付録のギガンテス設置してみたよ。
エスタークみたいに動かんけど迫力はあるよね。


魔戦の必殺でMP回復できるってことで、
爪2、魔戦、僧侶の物理系PTでの強ボスがトレンドだとか、
掲示板で見かけたのでチームの人らと行ってみた。
武盗魔戦僧ってPTで強蜘蛛へ、俺は魔戦で参加。
最初は不慣れで全滅ぶっこいたけど、
2,3戦してるうちに慣れてきて、
魔入りのときとさほど大差ない時間で討伐できるくらいにはなりました。
魔戦でひたすらバイキルトピオリム維持しつつ、
MPパサーでふりまいて、ひっさつでMP回復って感じで立ち回り。
武のひっさつは蜘蛛にも普通に通るのでだいぶ強く感じました。
盗賊入りなので戦闘後の魔法の聖水が見込めるのも大きいところ。
バサはさすがに不安が残るけど、蜘蛛くらいならよいかもねー


とりあえずは新鮮で楽しかったですw