アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

バズズっぷり


ロケーション:夢幻の摩天楼
バズズって結局のところシルバーデビルの色違いだから、
あんまりボスって感じしないよね。


ってことで、バズズ行ってきました。
バズズコインが15万切ってたんで、そろそろ行き時かな?とか思ったんで、
チームの方々と割り勘で行ってきましたよ、1人頭35000G、、(・ω・`)
アトラスより弱いって某掲示板で見かけたんで、
正直ちょっとナメてかかったんだが、ちょっと酷い目にあってきました…
攻撃方法はイオグラやバギムーチョなどの魔法系が主体。
特にバギムーチョの威力が強烈で、耐性とかないと即死級の威力。
ザラキーマとかもかましてくるので即死耐性はあったほうがいいが、
体感だとそんなに効かなかったんで、あれば楽程度のもんかと。
また、かがやく息もめっぽう痛いのでブレス耐性とか心頭滅却とか超大事。
たまに物理攻撃でツインクローとかいう2回攻撃なんかも。
あと、やたらマホトンしてくるので封印耐性は必須。


ツインクローの前に聖女が役立たずだったり、
もひとりの僧侶が封印耐性なくてマホトンくらいまくりだったり、
バギムーチョとかがやく息がめっぽうきつかったりと、
散々手こずったがなんとか立て直して討伐成功しました。
耐性装備とか魔法対策とかちゃんとしとけばもっと楽になったかと。


そして討伐報酬…



キター!!(゜∀゜)
初討伐でいきなりゲットとかどうしちゃったの!?ってくらいのツキっぷり!w
ほんとに3〜5回復でやんの、すげーw
チョーカーと違って、ソーサリーなんて1個あれば十分なので、
くじびきででも当てない限りもう行くことはないかもなぁw
今度はチョーカー合成のために頑張るよ!