アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

スパスタLv53


ロケーション:王都カミハルムイ北
「マルブックがやられたようだな」「ククク…奴は四天王の中でも最弱」


今日はチムメンの集まりが悪かったんで、
インしたメンツ3人で死神の騎士からロイヤルバッチ狙いにいってました。
2時間くらい粘ってて、次で最後にするかーって言ったところで空気読んで出土。
そういえば竜おまも、次で最後にするかーって言ったら出たなぁ。
次で最後にするかーフラグ、あると思います!(・ω・´)


さて、実はバズズの準備のためにロイヤル取りに行ってたので、
お次は聖印の指輪が欲しいところですねぇ。
前もみんなで行ったけど、シャドーノーブルって転生だし、
出る出ない以前にまず会えないというねぇ…
まぁ、そんな簡単に出たら苦労しないわな、頑張って装備整えて、
バズズぶち倒してソーサリリングげっとするよー