アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■明日は現場の飲み会なのです(・ω・`)
別に飲み会はキライじゃないが、
酒は飲めないし、2時間も拘束されるしで、
できれば早く帰りたいってのが心情なんだが、
酒の席の雰囲気とかーぐだーっとしゃべるのは割と好きなんだよなぁ。
30分くらいで終わってくれればいいのにねぇ。


■今日のAmazon

BD1巻届いたよー
売上に貢献するから3部もアニメ化お願いしますよ(・ω・`)
BDとTV放映の修正カットの比較見たけど、気合いの入りっぷりがハンパないなw
見てても全然気付かなかったけどw
1巻は3話収録で、ちょーどジョースター邸での決闘シーンなのでキリが良くてよいね!