アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

魔法戦士Lv58


ロケーション:オルフェア住宅村
魔法戦士の職業装備、ふとももがよいよねふとももが


あいかわらずレベル上げくらいしかしてないけど、
とりあえず近況でもさらっとかいとく。


・レベル上げっぷり
魔法戦士がやっとこLv58と王手がかかったので、
終わったらスパスタのレベル上げにとりかかりたいところ。
スパスタはとりあえずスティック100まで振れる程度にレベル上げたとこ。
キラキラポーン強いよね。
スキル構成みなおしてハンマーにちらっと振ったりしたので、
そのうち兼業でパラディンとかやりたいところ。


・強ボスっぷり
なんかこないだの更新以降、
オーブのドロップ率があからさまに悪くなった気がする訳ですよ。
ただでさえ1日1個なのにさらにドロップ率下げる意味あるのかよ…
まぁ、それでも強化された強ボスにも慣れたところなので、
連戦するにあたって特に問題もないけども。


・イベントっぷり
こないだまでやってた、正月の討伐クエだが、
絶対ムリだと思われてたのに終盤の追い上げっぷりが凄くて、
ちょっと触発されて俺もチームの方々といっしょに、
うみぼうずとかしにがみのきしとか狩ったりしてましたよw
んで見事15種討伐達成wみんなどんだけしぐさ欲しかったのやらw
何はともあれ達成できて何よりですなぁ


明日もまたレベルあげだよ!(・ω・´)