アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

プチアップデートっぷり


ロケーション:オルフェア住宅村


今日はこじんまりとしたアップデートで、新クエと新ボスが追加されました。
クエのほうはしょっぱそうなんでまだやってないし、
新ボスなんて一部の富裕層のみの話なんで、
ほんと特になんでもないアプデでしたよ(・ω・`)
追加された新ボスのバズズはソーサリーリングが討伐報酬で出るようで、
戦闘終了後にMP自動回復3〜5という、ひらめきの指輪の完全上位互換となっとります。
ひらめきの合成にメダルをつぎ込み、敗れていったものたちが浮かばれないレベルw
当初は30万くらいでバズズのコインがバザーに並んでたらしいけど、
今は20万くらいで落ち着いてるようで。
それでもまだ高いし、10万くらいにならんと挑もうって気にはならんなぁ。


そういえばアトラスのコイン値上がりするって聞いてたのに値上がりしねーじゃねぇか!
せっかく3枚買ったのに売りさばくタイミングを逃した気がするが、
もう少し寝かせて様子をみてみるかぁ、、