アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■平日と睡眠時間変わらないハズなのに、
月曜日ってだけで眠い、月曜日のラリホーマが強すぎる…
まぁ、今週は4日で週末だし来週は3日行けば正月休みだしで、
最後のひと頑張りってところですな。


■今度の金曜日に会社の人達とまた六甲山に行くことになってるので、
色々準備しとこうと、仕事帰りにATCのロゴスでトレッキング用のポール見に行ってきた。
ポールとかストックとか色々呼び方あるけど、要は登山用の杖ね。
お値段は結構ピンキリで、安いのは1980円とかなんだが、
高いのだと1万越えたりしてビックリ、さすがにそんなに出せないわ。
やっぱり材質がカーボンとかになるとお値段跳ね上がる見たい、軽くて丈夫だしねぇ。
見てると3980円くらいが種類が多いみたいなので、それくらいのやつを用意しようかねぇ。


■VITAのみんなといっしょのおかげでフレンドいっぱいできたよ!(・ω・´)
手あたり次第名刺投げたり、投げられたりしてるうちに15人くらいに増えました。
フレンドが増えるといっぱい庭も増えて仕事も増えて、
もらえるポイントがさらにいっぱい溜まるって寸法。
ただ、ポイント溜まり過ぎても使い道があんまりないのが玉にキズなんだが。


みんゴルのスクショとってみた。


スクショにするとちょっとジャギるな(・ω・`)