アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日は夕方から友人らと合流して、
年越しカラオケとしゃれこもうってことに。
確か去年もカラオケで年越しだったなぁ。


カラオケのフリータイムまで時間があったんで、
ゲーセン行ったりソフマップ行ったりと日本橋をぷらぷら。
そういやぁ、最近できたナムコのゲーセンで、
1番くじ売ってたんで初1番くじにチャレンジしてみた。



A賞、B賞は当たりませんでした(・ω・`)


後はいつものよーに朝までカラオケコース。
あいかわらずアニソンとBUMPくらいしかレパートリーがないもんなので、
今度の機会までにもう少しレパートリーを増やしとかないとなぁ。


まぁ、そんなわけで今年1年お疲れ様でした。
来年もよしなにしてやってください(・ω・`)