アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり



アンチャクリアしましたよっと。
最初から最後までほんと映画見てるかのような気分でした。
グラはほんとに綺麗で、このレベルが携帯機で遊べるのは圧巻。
こんなの見たらソーシャルゲーとか遊ぶ気にならんだろ?


まぁ、不満もちらほらあるけどね。
NPCがバカで地形に引っ掛かって先に進めなくなったりとか、
イベント時のQTE的なタッチ操作が多くてげんなりするだとか。
グラが美麗すぎて逆にごちゃごちゃして見づらくて落下死したりだとかw
後は基本的に壁登って、銃撃戦して、
いきなり出てくるQTEこなしてくだけってのがちょっと単調だったなぁと。
2周目やる気起きるかちょっとわからんね。


それはさておいてもVITAのロンチの中じゃダントツだと思うんで、
VITA本体だけ買ったけどソフトやるもんないって人は、
コレくらいは買ってみてもいいと思うよ。