アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ガンダムEXVS


オン戦績とか。
5割前後を行ったり来たりしてる程度の腕前ですよ(・ω・`)
徐々にだけどBDじゃなくてステップで回避する癖ついてきた。
んでもとっさにシールドガードとかって発想がまだできんなぁ。


メインはクロボンX1改だけど、最近はHi-ν使い始めました。
サイコフレームの共振とかでフィンファンネルばらまきまくるの楽しいね。
格闘性能も意外によくて、BD格闘とかカットされにくくて重宝してるし。
で、同じ感覚でフルクロス使ってるとフルボッコにされるけど(・ω・`)
格闘CS中になかなか格闘決められんなぁー
フルクロスの格闘はN格始動がいいんかいのう?


早くランクマ配信されないかなぁー