アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日は先週家に遊びに来た後輩とカラオケに行くことになってたので、
休日なのにめずらしく午前中に起きて家を出発。
あ、でも昨日も午前中に起きてたよな(・ω・`)
なんか他に友人2人連れてくるって言ってたが、俺は面識ないんだよなぁ…
人見知り無双な俺が初めて会う人らとカラオケなんて荷が重いよなぁ


とか思ってたが普通に同類な方々だったので特に問題もなかったw
いつもどうり新旧アニソンとBUMPメドレーをひたすら歌うこと6時間…
のどがぁ!のどがぁぁぁ!!


■昨日はVITAのUSBケーブル件でうんぬん書いたが、
ちゃんと本体に付属されてました、充電ケーブルの半分はUSBになってたよ(・ω・`)
まぁ、これでデータの受け渡しとか問題なくなったな。
あとはクレードルくらいは買ってもよかったかな。