アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

4諸侯とミラブーもろば


本日は新コインボスが追加されたり、
ラクルブースト+もろばぎりのコンボが潰されたりと、
色々変動のあったアップデートでしたよ。


新コインボスの4諸侯は、
デュラン、アクバーグラコスジャミラスの4体同時バトルです。
結構なカオスっぷりでなかなか楽しかったですw
状態異常耐性があんまりないので、眠りや封印や幻惑なんかをまきつつ、
戦うとだいぶ楽に戦えます、踊り子が大活躍!(・ω・´)


ミラもろの方は、これまでもろばの反撃ダメとミラブーの回復ダメが
相殺されて残った回復量だけ回復してたんだけど、
今回の修正でダメージを受けてから回復する仕様に変更になった為、
最初のもろばで自分のHPを越えるダメを喰らっちゃうと、
回復せずにそのままお亡くなりに、、(・ω・`)
実際に使ってみた感想だと、テンション1段階くらいなら、
HPを盛ればギリギリ耐えられなくもないレベル。
攻撃する間に殴られたりしてHP減らすとそのまま死んだりするんで、
昔みたいに頭からっぽにして殴れなくはなっちゃったが、
その分テクニカルな使い方が必要となるので、
これはこれで面白いかなとも思ったり。
うまく使いこなしたいところですね。



あ、忠誠のチョーカー理論値完成しました。
去年から結構頑張ってたのにさっぱり5がつかず、
半ば諦めかけてたけど、今月に入っていきなり3つもついて終わりましたw
これで後はマジンガとバラモスくらいか、メインは魔捨ててるんで、
実質マジンガ終わらせればあとは4諸侯に集中できるかな。
頑張るのはもう少し安くなってからになりそうだけど、、(・ω・`)