アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

3.0っぷり


野生のヒューザが終わって、
今度は野生のフォステイルが出没するようになりました。
5回会うとしぐさがもらえるらしいので、
Twitterで出没情報をチェックする毎日ですw


3.0の要素もあらかた遊び尽くしたので、
最近はすっかり平常運転です。
ストーリーも終わったし、踊り子のレベル上げも全職の特訓も終わったんで、
あとは新要素の達人のオーブのレベル上げと宝珠集めに精を出してるところ。
メダルなんていくらあっても足りないので、
宝珠を複数集めて、どんな形の石板でもハメこめるようにしたいところ。
今は2玉のミラクルブーストの極意が欲しいんだけど、なかなかでません(-ω-`)


最近色々あってチームメンバーの大量離脱を招いてしまったんで、
ひさしぶりに真面目にメンバー募集を頑張ろうかと思ってるんだけど、
極限やら日誌やらで募集文書いて載せるの久しぶりすぎて、
何書いていいか迷うところだなぁ。
なんとかチーム内でドレアムとか行くのに困らないくらいの人数を確保したいです。