アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

チームっぷりとか



現在各地を放浪してるフォステイルさんに、
5回遭遇できると、しぐさ書「リュート」がもらえますよ。
オガ子の弾き方いいねいいねー


さて、最近はっぺの不足の致すところで、
チームの方とかいろいろごたごたしとりましたが、
チームメンバーの募集を再開したりして、
新しい空気を入れることで新たな気持ちでスタートを切ったところです。
出会いもあれば別れもあるのが世の常で、
オンラインゲームの世界ではなおのことそれが顕著なわけだけども、
一期一会を大事に、今ある縁を大事にしていきたなと思う所存でありますよ。


最近またにぎやかになってきて楽しい限り!(・ω・´)