アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

7州征圧

日曜までやらーんとか言っときながら、帰りにゲーセンに行ってしまう罠。
だってだって、州都征圧戦の途中だから気になって気になって('A`)
征圧するなり、失敗するなりしないとやきもきするってもんですよ。
てなわけで今日はちょっとデッキ変えて挑んでみた。


【SR董卓、LE張飛、R趙雲、UC雛、C蔵覇】


いわゆる開幕終了デッキってやつですよ。(´ω`)


すでに初戦を落としてるんであと4戦中で3勝しなきゃいかんとかもうね…
1戦目は蜀単、これには快勝、開幕乙しときました。
2戦目に呂布ワラを踏んじまって再起たたかれカウンターくらって負け('A`)
はいはい、後がなくなっちゃいましたよ…
あと2連勝なんて絶対無理だーwww


つ【魏バラ、麻痺矢】


この戦もらったー!!(゚∀゚)


魏バラはRシバイをベースにしたデッキで、
伏兵2枚が堅くて開幕乙できなかったが、
高武力槍2体の槍撃が強すぎて、大車輪最強ゲーでした。
終戦に麻痺矢槍2枚弓4枚の麻痺矢とマッチング。
柵が厚すぎたうえ、弓の集中攻撃で董卓が落とされるという痛恨のミス。
雛でこっそり攻城して城壁2発殴ることに成功。
適当に蹴散らしたとこで仕切り直し。
あちらには孫垣、虞翻がいて、火計をちらつかされたが、
雛の堕落の舞発動で火計を封じ、攻めさせることを強要。
あとは槍撃やら大車輪やらで守りきってなんとか勝利。


8州昇格キター!(゚∀゚)
開幕乙楽しすぎるんで、
増援のレベルがあがるまでちょっと暴虐厨になっときますね。


あ、チームメンバーまだまだ募集中です。
ていうかまだ俺1人なんで寂しい限り…(・ω・`)
三国志.netに登録しててまだチームに入ってない方ならどうぞお気軽にー。


チーム名:0次元の胎動
パスワード:なし


D-0等とかけもちしてる方大歓迎w