アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

三国志のある風景

今日から三国志大戦.netでチーム登録が可能になりました。
何が出来るかっていうと、
チーム内のメンバーの戦績を共有できたり、
チーム内のメンバーの勝利数でポイントが上がっていき、
それで他所のチームとの順位が出たりするってもの。
まぁ、身内なんかと組んで三国志の輪を広げましょうってこと。
前々から、友人2人と3人でチーム組もうって話になってたが、
1人は携帯が非対応、1人は金欠、とチーム結成以前の問題w
後はチーム名でもめたりと前途多難すぎwww
仕方ないんで妥協して、リーダーは友人に任せました。
下っ端の俺には分不相応ですしねー
つっても2人だけのチームだからどっちがどっちでもいいがw
密かにこの日記でメンバー募りたかったってのはナイショだ。


3時ごろ、ぼけーっと仕事してるとメールが。
流れ者さんでした。
「蜀で一番高いレアってなんですか?」とのこと。
緑の勢力に縁のある流れ者さんの運は三国志でも健在で、
こないだも3プレイで蜀レア2枚引く幸運っぷり。
そのうちLEとか引いちゃいそうですね。
今一番高いのはLE趙雲ですよー店とかだと8000円くらいしちゃいますよ(´Д`)ノ


それから2時間くらいしてまたメールが。
写メ付きだ、どれどれ…



ちょwwwwwwwww
ピンポイントでLE趙雲引いてくるとかwwwww
流れ者…恐ろしい子(゚д゚)
ほんとマジでその運分けて欲しいです…orz


仕事帰りにちょろっとだけゲーセンへ。
あんまり金ないんで1セットだけやっていこうとゲーセン行ったら、
めずらしく1サテ空いてたんで早速プレイ。
デッキはもちろん虚脱神速デッキ。


軽く3連勝してみました(´∀`)
やっべw神速最強だよwww
求心曹操、大風周姫、メガシューユ+象の3連戦でしたが、
序盤からガリガリ攻めるプレイスタイルで3戦中2回落城勝ち。
こりゃ本気で兵法増援がガチかもしらんね。


リーダー!早速チームポイント6点稼いでおきました!w
まぁ、給料さえ入れば覇者確実のリーダーには負けますけどね(´∀`)ノシ


さて、給料入るまではのんびりプレイに切り替えますね。
とりあえず目指せ8州〜