アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

チームあれこれ

チーム組んでる友人なんだが、
パケ定額じゃないんで大戦.netはほとんど見ないとか。
それにこれからは群雄厨として頑張るとのこと。
それってチーム組んでる意味ないじゃん…頼むよリーダーさん…(´Д`;)


別に順位とかはどうでもいいんだが、
せっかくプレイ履歴とか共有できるんだから、
俺としてはそれを肴にもう少し色々と楽しみたいわけですよ。


ってことで友人のチームから脱退して自分でチームこさえました。
掲示板の騎馬スレチームに入ろうかと思ったんだが、
これからプレイ回数減るし足引っ張るのも嫌だったんで断念。


というわけで現在チームメンバー大募集中です(`・ω・´)


チーム名:【0次元の胎動】
パスワード:なし


別に条件とかなんもないです、三国志してれば誰でもどうぞ。
あえて付けるとすれば、俺がリーダーでも許せる人、かなw
まぁ、まったりやりましょう(´ω`)


ただリーダーやりたかっただけっていうのはナイショだw