アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

この乱世に覇を唱えよ!

ネットトレードで、LE横山関羽+R周ユを放出して、
LE横山張飛+R曹仁をげとー。
曹仁キター!これで神速開幕乙も夢じゃないぞ!(゚∀゚)
横山張飛はまぁ、俺にとってはオマケなんだが、
横山光輝の描く張飛が一番好きです。
三国無双の張飛なんかもうね、ただの脂ぎった小太りのおっさんだし…orz
SR諸葛亮でSR王異もなんとか釣れそうなんで、
ちゃくちゃくと魏のカードが揃ってきましたよ。
別に群雄伝のためってわけでもないけど、
とりあえず魏は揃えておきたいわけですよ。
LE司馬イとかは運を天に任せるしかないけどナー('A`)




セガのネット通販で頼んでた三国志大戦2オフィシャルバインダーが届きました。
1万もしやがってぇ…血ぃ吐くわw
まぁ、DX版ってことで値段も高かった分色々入ってたわけだが。
ってことで内包物レビュー。


・カードバインダー+カードケース
なんか、1のときより金かかった材質になってるんですがw
前は和紙みたいな材質だったが、今度は皮製?
ちょっと質のいい卒業アルバムって言えば伝わるだろうか。
カードリスト付きなのは相変わらずいいし、
ちゃんとレジェンド枠まで用意されてるし。
あ、カードケースはバインダーがすっぽり入るんだが、
はっきりいって邪魔、出し入れめんどい('A`)


・オリジナルサウンドトラック
待望の三国志大戦サントラ。
これ単品でも発売してるんで、興味がある方はセガ直営のゲーセンにゴー。
聴いてると三国志がしたくてたまりませんよ。


・デッキケース
地味にこれがかなり嬉しい。
今までは1のバインダーに付いてたデッキケースを愛用してたんだが、
先月無くしちまったって、一回り小さいケース使ってたんだが、
サイズが小さくて不満たらたらでした。
そこでまたオフィシャルデッキケースが付いてくるもんだから喜びもひとしお。
大きさも前のものと一緒で、小さすぎず大きすぎずのちょうどよいサイズ。
赤を基調としたデザインもディモールト!


・トップローダー
何はともあれ新品はよい。
デッキケースなくしたときに8枚くらいなくしちゃったしね。


・マルチクリーナー
なんか掃除機でも付いてくるのかと思ったら、
ただの台拭きでした…(´・ω・`)
1のバインダーについてた、布製プレイマット並のガッカリ感w


・ストレージBOX
余ったカード入れるには丁度いい。
でもかさばるんで持ち歩きはしない。


・エクストラカード
これ↓



ちょwwww竹本泉wwwww


また、バインダーの隙間を埋めるための戦いが始まるのか…(・ω・`)