アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

上野ドリーム

今日のメインは流れ者さんとの三国志ツアー。
D-0の大会が終わってから合流予定だったんだが、
亀戸事件のせいでぽしゃったんで、12時に上野で合流。
うわぁー上野来たの初めてだー、これがアメ横かぁー(´∀`)


さっそくゲーセンに突入。
アキバと違って待ちが10人もいないんで、割とすぐプレイできました。
今日も蜀涼暴虐を回してきましたよ。
1戦目は魏武デッキ、魏武なんか打たせませんでしたよ。
開幕、あちらが先に増援を叩いたんで、こちらも増援。
士気が5溜まったところで暴虐、あちら刹那の粘りで耐えるも、
すでに主力が落ちてるんで、そのまま押し込んで落城勝利。
2戦目は2戦目は蜀+象さん+程イクデッキ。
開幕乙に失敗して、中盤以降にもつれ込むが終始俺ペース。
雛の堕落の舞で士気を制限し、あちらの城前まで進軍。
あとは暴虐を打つのみってとこで、部隊が城から出てくるのを見計らい暴虐。
…あちらの程イクの存在を忘れてて反計くらいカウンターくらって負け('A`)


先にプレイしてた流れ者さんは1プレイ目でいきなりSR趙雲引き。
うへぇ、さすが緑に愛される男、今日も凄まじス(・ω・`)
まぁ、どうせ俺の方はコモンなんでしょうねぇ、現在レア引けない病だし。


つ【求心曹操


… (゚д゚)


やべぇwww急に治ったwwww
求心曹操カッコヨス(´ω`*)
流れ者さんが、LE趙雲すでに持ってるから、
SRのほうはなんかとトレードして欲しいって言うんで、
求心曹操出しちゃいましたけどね、さよなら曹操(・ω・`)


待ち時間の間に、流れ者さんと問・戦士とかしてました。
どうでもいいけど、成績に応じて得られる通り名が適当すぎww
巨星落としとか、音速の理解者とかww


また順番回ってきたんだけど、
運悪くさっき求心曹操引いた席が回ってきますた('A`)
運使い切るの早いなー、とりあえず戦績のほうは2勝1敗で3枚引けましたよ。
SRはないとして、Rくらい引かないかなーとか思ってると…




( ゚д゚) …




( ゚д゚ )


これなんてドッキリですか?
あまりのことに一瞬自体が飲み込めませんでしたw
マジヤベーwww絶対幸運のツケがどっかで回ってくるってwwww






ツケが回ってきたのは意外にもすぐだった…



ジュースでも飲もうかとサイフを出そうとすると…
サイフがない、どこにもない…
あ、LE関羽引いたときに浮かれててサイフ忘れたのか…
が、先ほどのサテに行ってもサイフはなし、店員に聞いても届け出はなし。


マジで青ざめました…給料日までの生活費のために卸した現金2万と、
保険証、銀行のカード等々…明日からの生活どうしよう、
いやそれよりも今日どうやって帰ればいいんだろう…orz
ゲーセン中のゴミ箱を探してみたりしたが見つからず…
うわぁ!この際金は戻ってこなくてもいいから、
保険証と銀行のカードだけでも返してくれー!!


途方に暮れてたら、さっき話した店員さんが、
トイレのゴミ箱でサイフ見つけたんですけど、と届けてくれた。
間違いなく俺のサイフでした、保険証、銀行のカードもちゃんと入ってた。


た、たすかったぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。


何かなくなっているものがないか確認したが、
会員証とか、テレカとかレシートとかちゃんと入ってた。
そして何故か現金2万円もちゃんと入ってた、え?何で盗られてないんだろ?
まぁ、何事もなくサイフが戻ってきてくれたんで急死に一生を得ました。
1日でSRとLE引いたツケがサイフ消失未遂とかヒドス('A`)


そんなことあった後で気を取り直して三国志をする俺もどうかと思うがw
なんとか8州征圧戦までこぎつけ、1勝2敗ってとこで今日は終了。
2連勝しないと9州にあがれませんが、なんとかなるでしょ。


あ、流れ者さんが我がチームに入ってくれました(´∀`)
給料日までに俺1人なら潰そうかと思ってたんだが、存続できそうですw
まだまだ募集中なんで、奇特な人は入っちゃえばいいんじゃない?


チーム名:0次元の胎動
パスワード:なし


さて、給料日までの10日間、三国志断ちしますんで、
全国(推定w)4000万人の三国志ファンの皆様、
また10日後にお会いしましょう(・ω・)ノシ